人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

豊かさと願いの実現クラス・ご感想~

半年ぶりに開催しました豊かさのクラスでしたが、改めて奥が深く、素晴らしい内容がぎっしり詰まった2日間に私も共に学び直せた思いです。

受講生さんのスキルも高くペアセッションでは大きな解放が成されていました!ご縁ある方々とのつながりに感謝いたします~

※21日の実践会、あと1名で満席となります~ありがとうございます!

※2月1日よりスタートするレインボーチルドレンクラスもにぎわってきました~~!

※また、22日より予定していましたDNA3クラスは諸事情にて、5月の連休に開催いたします!お楽しみに!

^-^-^-^-^-^-^-^-^
ご感想いただきました

◆『豊かさと願いの実現』コースを終えて
たった2日間。
なのになんという奥の深さ!
アナトミーの15日間をクリアできたので2日間は物足りなかったけど、自分の思考パターンの土台がとんでもない所にあることに気づかされ、自分でも驚きました!
また、プラクティショナーとして、クライアントが発するメッセージに、どうしたらもっと敏感になって、その言葉をキャッチして、スムーズにセッションを運んでいくか、その難しさ、改めて実感。
そんな困惑している私たちを上手く誘導しながら、教えてくださる典子先生のプラクティショナーとしてのセンスに、ますます憧れました。
でも当分は自分の思考パターンを手放すことを頑張りたいと思います。
今回は3名でしたが、少人数なりに充分お互いコミュニケーションが取れて、楽しかったです。
典子先生と一緒に学んだ友に感謝、感謝!
ありがとうございました。

◆豊かさと願いの実現のセミナーをうけて、2日間と短い期間ではありましたが、とても内容が充実していて楽しくて、あっというまに終わってしまいました。
自分が思ってた以上にたくさんのブロックがあり、驚きです。
セッションの練習のときに、掘り下げ中なかなか土台を見つけることが出来ずに悩んでるときに、典子先生が的確なアドバイスをくれたおかげで一気に解決できたり、やっぱり先生はすごいなぁと改めて尊敬しちゃいました。
これからしばらくは授業の中で解決できなかったいくつもの問題をこつこつと解消していき、少しでも早く願いの実現化をできるようにしたい。
2日間楽しい授業をありがとうございました。

◆2日間、お世話になりました・
今回も色々学びが多かったです・
思いがけない思考パターン(自分で気付いたのは初めてでした)が見つけ抜いてもらい、新しい思考をたくさん入れてもらえたことが良かったです。

自分では普通と思っていた感覚は思い込みで、それが気付けただけでも、すごく気持が楽になりましたが、癒しとダウンロードで、しっかりいい感覚を根付かせてもらった感じです﨏

自分がやる側は、まだどのようにセッションを進めたら良いのか、掘り下げをどこまでして、土台を発見するのかがつかめません・・
言葉かけも難しいと思い込んでる自分がいます絈
先生のするように、核心がしっかりつけるようになりたいです・
先生が言うように、練習して数をこなすのが一番だとわかっているのに、なかなかそうできない自分がいつもいるのです・
問題ですよね瀅・
そこのところをシータでなぜやろうとしないのか、見てみようと思います・
一人じゃできないという思い込みがあるのには気付いているのですが...嶹
CDのトランス2つ目、聞くのが楽しみです・
では、またお会いできるのを楽しみにしています
by present-time | 2011-01-17 00:42 | シータヒーリング