人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

ソフトジェル・ネイル

ソフトジェル・ネイル_a0120671_21504658.jpg
うふっ

やりました!初ネイル!

思えば本当に長かったな~

おしゃれに興味の無い、ん・年

最近こんな感じが、芽生えたのですよ!


自分にゆとりを持つってこんな感じ

自分のことを愛でるってこんな感じ

自分のことをいとおしむってこんな感じ

自分を観て心地良いってこんな感じ

自分を喜ぶってこんな感じ

私って素敵ってこんな感じ

私が輝くってこんな感じ

自分が広がるってこんな感じ

のびやかな私ってこんな感じ

私が私を好きってこんな感じ

楽~に生きるってこんな感じ


皆さんもどうぞご自分にダウンロードしてくださいね!

私とどこかで会ったらダウンロードして!と、言ってね~~
by present-time | 2011-02-14 21:50 | プレゼント☆タイム