自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
sowaka塾
annma
奇跡の道
シータヒーリング
その他
プレゼント☆タイム
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WINDSONG GRA...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アナトミー五日目

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
アナトミー五日目

今日のテーマは、肺にため込んだ悲しみを解放する~

どんな人でも今回の人生で胸の潰されるような悲しみを経験されている
もう過ぎ去った大昔のことと割り切ってはいてもちゃんと身体にはそれらの
記憶が刻み込まれているのだ
それが本人の気がつかないところでブロックになり生きにくかったり
思うような人生とは逆の方向に進んだりさせてしまっているのだろう~
おまけにそれが過去生にまでの記憶によってなされてりしているのだから
自分でそれらに気づいて修正を図るのは至難の業である

シータヒーリングの素晴らしいところはその、痛み、悲しみに気づき
手放す決心をされたなら瞬時に解放できることだ
いつまでもそれらを握っていたい方はヒーリングを受け取らない自由も尊重されている
やはり全ては自分次第ということになるのだろう

五日間のペアセッションでお相手させていただいた方たちと共に多くの
学びをさせていただけて感謝056.gif

明日、明後日はお休み001.gif
個人セッションのご予約を何件かお受けしているが
少しゆっくりする時間もありそうだ

まずは・・・ふぅ~~~~053.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-30 23:51 | シータヒーリング

アナトミー四日目


072.gif072.gif072.gif072.gif
アナトミー四日目、今日は消化器に蓄えられた重い感情に取り組む

みなさん出してきましたよ~

まだまだ前半で遠慮や恥ずかしさもあり控えめだが後半がどうなることか・・・

来週、再来週とリーディングの練習の為のボランティアの方を募集しているようです。

直接、会場においで頂くか、遠隔でのリーディング、ヒーリングをご希望される方は

私にお知らせください おつなぎします。001.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-29 22:23 | シータヒーリング

アナトミー三日目

061.gif

いよいよアナトミー三日目、皆さん感情がふつふつと噴き出してきました~
感情のブロックのためか身体に痛みを感じるかたも続出005.gif
ちゃめいさんは朝、予定していた内分泌のビデオ鑑賞を午後に変更され
先にペアセッションをスタート

私自身はは少し前から首のねちがいのような痛みに襲われていましたが
昨日、今日とペアセションで親に対する感情にアクセスしてスムーズに首がまわるように!!

これからが本番~なかなかやりがいがありそうです044.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-28 23:25 | シータヒーリング

アナトミー二日目

アナトミー二日目

今回の15日間のアナトミーを受講することは私にとって願いの実現がしっかりと実感できる形で顕現されたと感じることができた056.gif

インストラクターはシータマスターサイエンスの香港在住の太田正美さんです。
落ち着いた口調の中にさらっとユーモアを混ぜながらも核心をついた話しぶりだ。

受講者24名のまだまだ先は長~~~いお付き合いに043.gif祝福を053.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-27 23:10 | シータヒーリング

アナトミー 第一日目

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

シータヒーリングのインチュイティブ・アナトミー(超感覚的解剖学)
を受講、第一日目が終了。

平日15日間の長丁場だ
インストラクターとして活動しているのにまだアナトミーを受講していないとは
お恥ずかしいが今が最高最善のタイミングと捉えて取り組もう

今日は、何しろ眠かった020.gif
何か大きなブロックが隠れているのだろうか・・・見つかるのが楽しみだ

今日一日の学びでももうクリアリングに役立つ情報がたくさんあった
セミナー受講者の方、練習会に参加される皆さんにお伝えさせていただけるのが楽しみだ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

061.gif下記はシータヒーリングジャパンからの説明です。

3週間の集中講座で、医学的に解剖学・生理学の基礎を学びながら、 各個人が直観力をさらに高められるようなカリキュラムになっています。

メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替医療法士)としてのスキルアップを目指し、 自分自身にもクライアントに対しても深いレベルでセッションを行えるようにします。

人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。
エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と零体がどのように影響しあっているかを勉強します。
セラピスト・代替療法士としてプラスになる栄養学やハーブ療法について学びます。
対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。
超感覚的能力(見る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。
自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除したり、身体的な問題に取り組む機会もあります。存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。
参加者は、毎日シータヒーリングの練習を行い、ヒーリングやリーディングの技術を向上させていきます。

.講座内容
第一日目 原子構造について
微生物学
アルカリ性の諸靴物
第二日目 骨のシステム
第三日目 内分泌系
第四日目 呼吸器系
第五日目 呼吸器系
第六日目 心臓と循環器系1
第七日目 心臓と循環器系2
第八日目 排泄・生殖器系
第九日目 筋肉のシステム
第十日目 神経系
第十一日目 皮膚の働き
第十二日目 目の働き
第十三日目 脳について
第十四日目 耳の働き
第十五日目 全体としての心と体の関係

毎日上記の各臓器やシステムの霊視の練習から始まり、コースの後半には外部からの患者。クライアントを招き ヒーリングの実践が行われる。
その日のテーマによっては、ディスカバリー・チャンネル(Discovery Channel)の人体の仕組みについてのDVDを鑑賞する。

.受講資格
「DNA1&2」や「DNA2.5」など2つ以上のセミナーを終了し、 シータヒーリング・ジャパンからの推薦。
[PR]
by present-time | 2009-10-26 22:48 | シータヒーリング

秋の空気をいっぱい

昨日はシータヒーリングの実践会を行った。

私のヒーリングスペースのある国立は今の季節、何とも言えない

清々しい空気に満たされていておいでになられる皆さんをお迎えする。

初めてのお顔もありましたが何時ものようにリラックスムードに!

まずはゆっくりと誘導し上昇練習をして

一時間ほどかけハートソングで自分を癒しながら解放してゆく

そのあとペアセション~

そして終盤に名物スプーン曲げ024.gif

たかがスプーン曲げとあなどるなかれ!

なんと!皆が3秒で簡単に曲げられる方法を発見049.gif

簡単に曲げることでシータで思いが瞬時に届くことが確信となる!

楽しそうな笑顔で皆さんが帰途に着かれた~もうすっかり外は真っ暗だ

秋の空気を思い切り吸ってみた072.gif

______________________________________________
      ≪おしらせ≫

  ★豊かさと願いの実現セミナー★

10月24日(土)25日(日)

名物スプーン曲げもやります。

まだ募集中です!シータ応用セミナー受講済みのかた


  ★実践会★

11月7日(土)

時間=13時から17時
場所=国立 ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
参加費=2000円
自分の思考を見はろう!幻想を手放そう!

  ★実践会★

12月23日(祭)

時間=13時から17時
場所=国立 ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
参加費=2000円
自分本来の内面の力を強めよう!

お問い合わせお申込みはこちらまで
[PR]
by present-time | 2009-10-19 08:10 | シータヒーリング

SOWAKA塾11月の開校のお知らせ


=SOWAKA塾では自分や家族の健康を自らが守ってゆくために=
毎日少しでも実践することにより効果の現れるエクササイズを提案していきます~  
毎日続ければ良いのは分かっていても一人ではなかなか続かない
みんなで毎月集まってやりましょう!どなたでも参加できます!
●足の循環療法の官足法講習会
参加者の声~
最初は自分の悪い場所の反射区をさわっただけでも痛く驚きましたが一時の我慢と思い先生に揉んでもらったところとてもスッキリしました。その後も家で自分で揉んでいたらあんなに痛かった反射区の痛みが軽くなっていて次回の病院での検査結果が楽しみです。
●足圧式全身押圧法(ふみふみ健康法)講習会
足を使い全身を圧迫していくことにより血のめぐりが良くなります。体重を移動させながら行いますので疲れず楽に行えるエクササイズです。家族で覚えて日々の疲れをためないように踏みっこしましょう!
誰でもいくつかの注意事項を覚えれば安全に行えます
全身ふみふみが終わると受けての方は身体の軽さにびっくりしますよ~なれてくると踏みてのかたも全身の運動になり双方ともに楽になります!
☆両方の講習を一日で行いますので午前と午後と続けての講習もお勧めです。
講師 官足法指導員 岡山至
開催日  11月13日(金)  
午前の部  10:30より  足の循環療法の官足法講習会    定員各  8名
午後の部  14:00より  ふみふみ健康法講習会         定員各  6名 
 
    11月17日(火)
午前の部  10:30より  ふみふみ健康法講習会         定員各  6名
午後の部  14:00より  足の循環療法の官足法講習会    定員各  8名

参加費  各回共に2000円    場 所  国立 プレゼント☆タイム

●美容セイフの講習会・乳がん予防エクササイズ
セイフとは全身の皮膚を引っ張ることで血行を良くしコリや痛みの改善に役立ちます。今回は女性なら誰でも気になるたるみや小顔のためのセイフマッサージと乳がん予防に役立つセイフマッサージをお教えいたします。         
講師 整膚師 石阪典子
体験者の声~
顔にもコリがあるとは!と驚き痛みのある頬や目の周りをひっぱっておりましたらひどかった目の疲れが気にならず目薬も点さずにいられるようになりました。

開催日  11月19日(木)
午前の部  10:30より12:30まで
午後の部  14:00より16:00まで
定 員 各回6名
参加費 2000円     場 所   国立 プレゼント☆タイム

☆終了後に講師の岡山氏の個人セッションの受付をいたします。石坂による美容セイフやお腹痩せセイフ、全身セイフの施術も受け付けます。講習会より引き続きお申込みの方は特別料金で提供いたします
申し込み・お問い合わせ
ヒーリングスペース プレゼント☆タイムhttp://present-time2.com/index.html
国立市富士見台3-6-3  フラワーリンク国立201  石坂 典子
nori-nori@t-net.ne.jp   nori-nori.590811.@ezweb.ne.jp  090-3346-8061
参加費は講師の方への謝礼と一部をユニセフなどに寄付させていただきます
[PR]
by present-time | 2009-10-17 08:17 | sowaka塾

奇跡の道の学び

072.gifア・コースインミラクルズ奇跡の道の学びを個人的に初めて三カ月目となる。

今日は様々な道を歩みながら共に学ぶ仲間たちとの交流会を行った。

それぞれが情報を持ち寄り体験をシェアしておまけに腰痛体操やら足揉み指導まで!!

なんと盛りだくさんで実りの多い時間だったのだろう・・・

しかもそのメンバーのおもしろすぎる個性には驚きの連続だった。

偶然を装い約束の人として出会った素晴らしい仲間との出会いを大切にしたい053.gif

そんな粋な計らいをしてくれた奇跡に感謝072.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-16 23:59 | 奇跡の道

豊かさと願いの実現セミナー

061.gif
基礎セミナー、応用セミナーと続いて豊かさと願いの実現セミナーを

受講してくださった四人の方とのクライマックスともいえるセミナー終了001.gif

ご自分の願いを明確化することもだが、もっと大切なことをお伝えさせて頂くことに

重点を置いてのセミナーをめざしている。

それは人生の目的をどこに置いて生きるのかと言うこと056.gif

けっしてゆらぐことのない確実な物の上に立って初めて自分の進む道が見えてくるのだと思う。

クリアリングが進んで終了後の寝むそうに緩んだ表情の中にきっとみなさんが

素晴らしいヒーラーとして活躍されるとの確信をもった049.gif


少しでも皆さんの心に今日のエッセンスが残ると信じて~053.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

明日はsowaka塾開催日、早いものでもう四ヶ月目になる。

毎回、皆さんに喜んでいただき、そして少しづつでもご自分の心と身体のメンテナンスを

習慣にしていって頂ければ嬉しい001.gif

明日のメニユーは美顔セイフだ

小顔になった私の変化に注目あれ037.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-14 22:11 | シータヒーリング

基礎セミナー二日目

060.gif060.gif平日火曜コースの基礎セミナー二日目終了(13日)

今回の生徒さんはまたまた素晴らしく優秀だ

特にみなさんリーディングがお得意なようだ

初めてなので分かりませ~んとか言いながらも

ちょこっと一緒に上昇して誘導しただけで

しっかり景色や感情を読み取っていらした・・・072.gif

本当にすごい

来週の最終日が楽しみです058.gif



明日は豊かさと願いの実現セミナー最終日です

生徒さんと共に最高の学びとなりました、そうなりました

ありがとうございます053.gif
[PR]
by present-time | 2009-10-14 21:44 | シータヒーリング