自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
sowaka塾
annma
奇跡の道
シータヒーリング
その他
プレゼント☆タイム
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WINDSONG GRA...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まったり病気と障害コース

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
072.gifメリークリスマス072.gif
もうすぐ26日になろうとしているのですが~~

病気と障害コース・・・まったりしています!!
毎日、ゲップがでるほどペアセッションをやり続けております
そのお相手となるお仲間はどなたも愛情あふれる方々で
なんと贅沢なクリスマスなのでしょう~~
お陰さまで奥深いクリアリングがなされ自分自身をみつめなおしております
あと、4日間の学びに感謝です001.gif

お正月2日からはワールドリレーション、DNA3セミナーと続きます

今年一年の様々な出来事~出会い~
全てが相働いて益となって来年へと繋がっているのが
感じられます~しっかり観えます!!

来年の備えに感謝いたします072.gif

^^-^-^-^-^

今年最後の実践会が23日に終わりました~
狭い私のスペースに多くの方が来ていただけて
楽しい時間を共有できたことがとても嬉しいです~~

来年は他の大勢入れるスペースを借りて開催してみます!
たくさんの方とのご縁をいただけるので感謝です053.gif
[PR]
by present-time | 2009-12-25 22:39 | シータヒーリング

病気と障害コース

昨日は国分寺で午後より開催された串田さんのシータ実践会に参加させて頂いた001.gif

午前中に一緒に過ごしていたオーストラリアからシータを学びに
いらしていたAちゃんにくっついて行っての飛び入り参加だったが
自分がインストラクターとして忙しく活動を始めてからは他の先輩方の
実践会はとんと御無沙汰でしたのでわくわく楽しめてラッキーでした070.gif

なんと参加者のなかによ~く知っているお顔がお二人!!
可愛い教え子のKちゃんはなんと一人で参加しているとは本当に驚き!!
たくましくなったね058.gif

そして初めてお会いしたご縁ある方たちとの素敵な出会いもあり感謝016.gif
Aちゃんありがとう
もう、オーストラリアに着いてるね!また会う約束したね!

串田さんの提供してくださったワークがとても楽しく次回の私の実践会でも
是非取り入れさせて頂きたいと思いました

いよいよ明日からその串田さんの
病気と障害コースの学びが始まります
私にとって~参加されたお仲間にとって~私とのご縁ある方たちにとって~
最高最善の働きがなされるので感謝いたします053.gif
[PR]
by present-time | 2009-12-17 23:50 | シータヒーリング

SOWAKA塾1月の講習会のお知らせ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

お礼申し上げます2009年はお世話になりました
2010年はますます元気に!!を目標にSOWAKA塾を継続していきます!!
皆さまとのご縁に感謝いたします
                            石坂典子


=SOWAKA塾では自分や家族の健康を自らが守ってゆくために=
毎日少しでも実践することにより効果の現れるエクササイズを提案していきます~
毎日続ければ良いのは分かっていても一人ではなかなか続かない
みんなで毎月集まってやりましょう!どなたでも参加できます!

●官足法(足の循環療法)講習会
参加者の声~
最初は自分の悪い場所の反射区をさわっただけでも痛く驚きましたが一時の我慢と思い先生に揉んでもらったところとてもスッキリしました。その後も家で自分で揉んでいたらあんなに痛かった反射区の痛みが軽くなっていて次回の病院での検査結果が楽しみです。

●ふみふみ健康法(足圧式整体)講習会
足を使い全身を圧迫していくことにより血のめぐりが良くなります。体重を移動させながら行いますので疲れず楽に行えるエクササイズです。家族で覚えて日々の疲れをためないように踏みっこしましょう!
誰でもいくつかの注意事項を覚えれば安全に行えます
全身ふみふみが終わると受けての方は身体の軽さにびっくりしますよ~なれてくると踏みてのかたも全身の運動になり双方ともに楽になります!

☆両方の講習を一日で行いますので午前と午後と続けての講習もお勧めです。
講師 健康法指導 岡山至

開催日  1月14日(木)  

午前の部  10:30より  ふみふみ健康法講習会(上半身コース)   定員  6名
午後の部  14:00より  官足法講習会               定員  8名


開催日  1月18日(月)

午前の部  10:30より  官足法講習会               定員  8名
午後の部  14:00より  ふみふみ健康法講習会(下半身コース)   定員  6名 
 
参加費  各回共に2000円    場 所  国立 プレゼント☆タイム



☆終了後に講師の岡山氏の個人セッションの受付をいたします。石坂による美容セイフやお腹痩せセイフ、全身セイフの施術も受け付けます。講習会より引き続きお申込みの方は特別料金で提供いたします
申し込み・お問い合わせ
ヒーリングスペース プレゼント☆タイムhttp://present-time2.com/index.html
国立市富士見台3-6-3  フラワーリンク国立201  石坂 典子
nori-nori@t-net.ne.jp   nori-nori.590811.@ezweb.ne.jp  090-3346-8061
参加費は講師の方への謝礼と一部をユニセフなどに寄付させていただきます
[PR]
by present-time | 2009-12-17 23:09 | sowaka塾

ご紹介します!!

056.gif

今日はマイミクのやすこさんのご紹介をします!!

やすこさんとはシータセミナーのアナトミーでお目にかかり
初めてお会いしたとは思えない馴染みやすさで話が盛り上がり024.gif

そしてセミナー終了後に国立で開催した私の実践会、アバンダンスセミナーと
続けて参加してくださった

060.gifすごい方です!!何がすごいって絶対に確実な物を・・真実をつかもうとの
姿勢が群を抜いています!!

存在の根源に全て分からないことを聞き、聴き、ききまくる!!
そしてもらった答えを・・・やる、ヤル、やりこなす!!
それをお一人で続けてこられたのだ!!
只、ただ頭が下がります014.gif

やすこさんはまだシータヒーリングに・・・いや、スピリチャルな世界に
足を踏みこまれてまだ一年にもなっていないとは思えない
ほど精神性を高めておいでです

出来ない・・・分からない・・・観えない・・・聞こえない・・・感じない・・・
それらを一歩一歩開墾されてきたのだ!!
!!!開墾066.gifだぁ~~~

そして最近ではご自分のクリアリングも順調??に進められ
修業系から愛情系?にシフトされてこられたようだ

やすこさんのセッションはしかりと存在の根源につながり
忠実に存在の根源の声を受け取り
お相手の魂にふれるヒーリングをされている

そろそろご自宅でのサロンの開業も間近と聞いている
縁ある方たちとの素晴らしいつながりが出来ていく様子が
しっかり観えるようだ・・・

存在の根源所属のお仲間としてこれからもよろしくお願いします

共に成長を約束してきた魂に ~~愛をこめて~


やすこさんのブログです
私の紹介をしてくださっています
宜しければのぞいてあげてください053.gif

 http://theta.smilestone.main.jp/
[PR]
by present-time | 2009-12-15 00:22 | シータヒーリング

たくさんのありがとう

もう今年、2009年も残すところ半月になってまいりました!

皆さんがおっしゃるのですが・・・本当に一年のたつのが早い!早すぎです!

今年一年の中身の濃さに本当にそれって半年前のこと?
と、指を折ったりしております。
半年前と言えば人生での本当に大きな転換期を迎えた時期で
あまりの出来事に正直、ショック状態でしたが
心通わせ理解してくださる方々、家族に支えられ
越えられない試練は無い!と
神様!あなたがおっしゃるのですから信じます!!
祈り、進み
あっと言う間にイニシエーション通過047.gif

そうしてめまぐるしく時間が過ぎて
最近の落ち着いた内観の時期を迎えている035.gif

自分が望んで・・・また、気づかずに引き寄せたもの~
など全てが自分の学びに必要だったということ・・

悲しんだこと・・怒ったこと・・
苦しんだこと・・恨んだこと・・
本当は分かってもらいたかった・・
愛してほしかった・・
受け入れてもらいたかった・・

ん・十年分の
様々な封印していた感情が堰を切ったようにあふれてくる・・

それらを認めて、受け入れ、解放して~
際限の無いかと思われるような作業だ・・

今はお別れした私の大切なソウルメイトが
以前言ってくれた言葉がある・・

のりちゃんの寂しいのがわかるよ・・って

060.gif今は素直に言える

・・ありがとう!分かってくれて!!

大勢の縁ある方たちとの出会いと別れ
素晴らしい宝物だ056.gif


ー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

≪お知らせ≫

個人セッションお陰さまで今年の受け付け枠がいっぱいに
なりました。
来年も皆さんの少しでもお役にたてると信じて
自分の学び、クリアリングを進めていきます。
宜しくお願いいたします。

来年のお知らせは順次アップいたします~


★実践会★ お陰さまで満席です
12月23日(祭)

時間=13時から17時
場所=国立 ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
参加費=2000円
自分本来の内面の力を強めよう !
定員6名
[PR]
by present-time | 2009-12-13 01:46 | シータヒーリング