自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
sowaka塾
annma
奇跡の道
シータヒーリング
その他
プレゼント☆タイム
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WINDSONG GRA...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アジアンコード天然石ネックレス講習会

アジアンコード天然石ネックレス講習会

紐編み天然石ネックレス講習会

中野プレゼント☆タイム課外授業、第2弾!!

天然石ビーズを使ってアジアンコードを編んでネックレスを作ります

今回は基本となる簡単な編み方、一種類の講習となります(写真、真ん中の物)

自由に長さを調整できるタイプのものです

色とりどりの気に入った石でお気に入りのネックレスを作りませんか~


講師: 増田佳美
日時: 3月31日(木)13時から16時
場所: 中野プレゼント☆タイム
講習費: 1000円
材料費: 実費(一個50円位~・50種類以上の中からお好きなビーズをお選びいただけます)
募集人数:8名
[PR]
by present-time | 2011-02-28 23:57 | プレゼント☆タイム

受講生の方と創りあげるディジーズクラス

受講生の方と創りあげるディジーズクラス

病気と障害クラス7日目となりました

素晴らしいクラスです!

受講生の方々と共に病気と障害の英語の教科書を

より良い日本語に校正しながらクラスを創りあげている感じです

それぞれの知識が集まり、そこに強力な協力体制ができている・・

そんなクラスですからそれぞれのクリアリングが進むこともモチロンとして

セッションのスキルが皆さん伸びています!

私の願いを超えた創造主の大きな働きに畏敬の念を感じます

みなさんと今回の人生で出会えてよかった!ありがとう~~~!
[PR]
by present-time | 2011-02-24 12:33

病気と障害クラスでの学び

病気と障害クラスでの学び

毎日、深く、大きな解放が受講生さんにあります

ほとんどの受講生の方がアナトミークラスからの引き続いての参加です

そのためか、初日からお互いのリレーションが計られ、安心して解放に

繋がっているのだな~と、感じています。



皆さんが既に癒され、ご自分の道をしっかり歩いて行けることを信じて

毎日、関わらせていただきます!!
[PR]
by present-time | 2011-02-20 00:37 | シータヒーリング

ソフトジェル・ネイル

a0120671_21504658.jpg
うふっ

やりました!初ネイル!

思えば本当に長かったな~

おしゃれに興味の無い、ん・年

最近こんな感じが、芽生えたのですよ!


自分にゆとりを持つってこんな感じ

自分のことを愛でるってこんな感じ

自分のことをいとおしむってこんな感じ

自分を観て心地良いってこんな感じ

自分を喜ぶってこんな感じ

私って素敵ってこんな感じ

私が輝くってこんな感じ

自分が広がるってこんな感じ

のびやかな私ってこんな感じ

私が私を好きってこんな感じ

楽~に生きるってこんな感じ


皆さんもどうぞご自分にダウンロードしてくださいね!

私とどこかで会ったらダウンロードして!と、言ってね~~
[PR]
by present-time | 2011-02-14 21:50 | プレゼント☆タイム

冷えがまったくなくなりました!

初めて個人セッションに来ていただいたMさんから嬉しいご報告を戴きました!ありがとうございます~


石坂さんの個人セッションでは、「仕事の成果を他人に横取りされてしまう」という悩みの解決をお願いしたわけですが、仕事とは全く関係なさそうな思いがけない土台が引き抜かれ、そして、さらにその土台を引き抜いて頂いたことによって、実は身体面での思いがけない副産物があったんです!私、オフィスでは午前中いっぱいは手袋を着用したままPCデスクワークをしていたほど酷い両手手先の冷えがあったのですが。。それが全くなくなってしまったんです!
最近、シータ受講仲間達もワークのときにそれに気づいたほどで、「M子ちゃん、手が温かくなったんじゃない?」と驚かれています。(というか、今まで、どんだけ手がつめたかったんだ!?ってカンジですが・・・)
本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。
[PR]
by present-time | 2011-02-10 21:44 | シータヒーリング

11の実践会・空きがあります

2月11日(祭)の実践会にキャンセルが出ましたので
宜しければご参加ください~

受付順に2名様で締め切らせていただきますね!
前回は14名もの方達とのぎゅうぎゅうな実践会になってしまいましたので~
 
 場所:中野・プレゼント☆タイム
 時間:13:00~17:00
 人数:10名
 参加費:3000円
 参加資格:シータDNA基礎セミナー受講済み
 テーマ:ハートソングでじっくり身体を見つめよう

応用セミナーではなかなか、やれるチャンスの少ないハートソング
各臓器に溜まった声を聞きながら音で感情を解放してゆきます~

お家でも毎日行うことで大きな癒しがもたらされると言われています

今回はプレゼントとして、声と、話すことについてのダウンロードも時間の許す限りお届けいたします~
[PR]
by present-time | 2011-02-08 02:30 | シータヒーリング

青色申告ソフト

a0120671_214942.jpg
やっと本腰をいれて、青色申告初挑戦!!
で、ソフトを何にするかを検討すること数週間・・

お仲間のカモミラさんから教わった「わくわく財務会計」に決めました
まず、体験版を試して、うん!これなら初めての私にも使えそう

価格も安いし、余計なバージョンアップが無いことも気に入りました!
頼りになるカモミラさんには本当にいつも助けてもらってありがたいです~

さて、後はひたすら一年分の入力作業です!!

・・・あのね・・・毎年思うの・・

今年こそためないで毎月やろうと・・・

今も、思っているの・・・

でも、やらない気がするの・・・

これ・・・掘り下げが必要・・・

ですよね・・・

ふぅ~~
[PR]
by present-time | 2011-02-06 02:14 | プレゼント☆タイム

癒しの音~ライアー

a0120671_10202143.jpg
昨日は横浜の友人に誘われて友人宅でのタオライアー体験会に行ってきました
タオライアー??とは何ぞよ?と思いつつ出かけて行きました~

【ライアーとは、シュナイター教育において心と体と魂を癒す「治療」目的に考案された弦楽器。その音の響きが、直接体に伝わるのが特徴】

と、戴いたパンフレットにある。

音の表現のワークショップ、ヒーリングセッション、また、これは私がとても惹かれる、ライアー制作ワークショップがある

実際にその音色は本当に優しく自然体で体の深部に伝わってくるようです。
また、昨日は新月であり、節分と言う節目に当たりました

タオライアーの音に包まれながらの新月瞑想は本当に至福の時でした~
お友達のマヤちゃんの手作りインド料理も堪能いたしました~

集まった14名の皆さんとのご縁を感じられた素敵な一日でした
ありがとう~マヤちゃん!
[PR]
by present-time | 2011-02-04 10:20

アナトミー後の変化~視力

昨年10月にアナトミーを受講された方からご連絡をいただきました

セミナー中に目の日に視力の回復に向けてののワークをされ、その直後から、今までのかけていた眼鏡がきつく感じられ、次の日からは以前の眼鏡をかけての受講でした!

その後の変化をこれから受講される目が悪い受講生さんのためになればと、お知らせくださいました

Yちゃん!ありがとうございます~

【医師からも検査技師からも 近視がよくなってる、屈折角度が変わってるといわれました
また、視力は左右それぞれ2段階ずつよくなりました それでも一番大きいのがみえませんがそんな中でもよくなっていました】
[PR]
by present-time | 2011-02-03 01:08 | シータヒーリング

クンダリーニ?ってこんな感じ?

何日か前に就寝時に強く感じた波のようなエネルギーの上昇・・・これってクンダリーニ?その波は朝方まで何時間も続き眠れませんでした。

ひと月ほど前から第二チャクラが何時もプチプチうごめいていたのは感じてはいましたが・・・

以前、クンダリーニが自然上昇された方から直接聞いた話の内容とは少し趣が異なるようなのです。

人によって・・場合?によって、まちまちなものなのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。

そして、その翌日からはより、日々の生活が楽しくは感じられますが、特に何も大きな変化はないです。

やはり、深く創造主と繋がることとは特別な何かになると言うより、より普通の人間になって行くだけと言うことなのでしょうか~

今日は、レインボーチルドレンクラス一日目でした!教科書に載っているワークの他にもエナルギーを強めたり、変化させるお楽しみワークも、盛り込んで、受講生の皆さんも楽しんでいただけたと思います。

来週に続く開催が楽しみです~~
[PR]
by present-time | 2011-02-02 00:25 | シータヒーリング