自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
sowaka塾
annma
奇跡の道
シータヒーリング
その他
プレゼント☆タイム
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WINDSONG GRA...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャラリーアートの庭

a0120671_017417.jpga0120671_0172231.jpga0120671_01741100.jpg行きつけの国立にあるギャラリーでお気に入りの作家さんの展示を観てきました
国立北口の閑静な住宅地の中にあるセンスの良いギャラリーです
http://www1.bbweb-arena.com/artno3/

陶芸家喜多里加さんの作品は何点か持っていますがお値段も手ごろで楽しく親しみやすい作品が多くあります。

今回はCDも収納可能な小引き出しを購入しました!
写真は個性的な照明達です

その他にもアートの庭は素敵な作家さんが多く集まってます~

ー^-^-^-^-^-^-^-^-^
アートの庭今年最初の催事は人気陶芸家喜多里加の世界です。
毎年パリのアンティーク蚤の市のように賑わう人気の喜多ワールドをお楽しみ下さい。
陶・雛・万華鏡
喜多里加の世界
1/25(火)~2/13(日)
11:00~18:00(月休)

喜多里加プロフィール
多摩美術大学卒業
陶芸家として活動
伊勢丹、三越など百貨店、ギャラリーを中心に作品を発表。
アートの庭での個展は毎年恒例となっている。
[PR]
# by present-time | 2011-01-29 00:17 | プレゼント☆タイム

勢いあまって・・・これからの予定

勢いづいて止まりませぬ~
楽しくて、この調子で今年は走り切る感じ!

しかし、夏休みはいっぱい取ると決めた!
涼しいところでのんびりする!

明日は、シータヒーリングジャパンに掲載します!

ー^-^-^-^-^-^-^-^^-^

≪これからの5月までのセミナー予定≫

■超感覚的解剖学・アナトミー~新しく造られる~(募集中)
2011年 5月16.17.18.19.20.23.24.25.26.27.30.31 6月1.2.3

■応用DNAセミナー・シータマスター・サイエンスの石坂典子がお伝えします~(募集中)中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
5月13日(金)14日(土)15日(日)

■素の自分を思い出す!<DNA3>with長内優華in東京(募集中)JR大井町 徒歩1分 きゅりあん 2011年 5月4.5.6.7.8

■世界に羽ばたこう~ワールドリレーションズ(募集中)中野
2011年 4月29.30 5月1.2.3 
■実践会 4月28日(木)(募集中)中野       

■応用DNAセミナー・シータマスター・サイエンスの石坂典子がお伝えします~(募集中)中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
4月22日(金)23日(土)24日(日)

■基礎DNAセミナー(募集中)中野 ヒーリングスペース プレゼント☆タイム 4月1日(金)2日(土)3日(日)

■実践会 3月26日(土)(募集中)大井町・きゅりあん       

■超感覚的解剖学・アナトミー~新しく造られる~(募集中)
2011年3月7.8.9.10.11.14.15.16.17.18.21.22.23.24.25

■応用DNAセミナー・シータマスター・サイエンスの石坂典子がお伝えします~(募集中)中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
3月13日(日)20日(日)27日(日)

■基礎DNAセミナー(募集中)中野 ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
3月4日(金)5日(土)6日(日)

■病気と障害~日本語翻訳・参考テキストご用意できます!<ディジーズ&ディスオーダー>(募集中)
【様々な病気や障害に特徴的なブロックや思い込み、ヒーリングのポイント等を学びます】2月17・18・19・20・21・23・24・25・26・27日 
場所 中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム

■実践会 2月11日(金)(募集中)中野                     
■応用DNAセミナー・シータマスター・サイエンスの石坂典子がお伝えします~(募集中)中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
2月9日(水)10日(木)16日(水)
[PR]
# by present-time | 2011-01-27 01:48 | シータヒーリング

PC復活!!

3日前からPCの動きが悪く調整・・・本日、ケーブルテレビのお兄さんに遠隔操作で、様々な問題を解決してもらった・・・ふぅ~~

ケーブルって良い!!いつでも、無料で遠隔操作で実際にこちらのPCを
くまなく探ってくれる

なんだか全部観られるので少し恥ずかしい感じ・・

で、仕切り直して前回の続き・・

いただきました!実践会ご感想!ご縁に感謝!ありがとうございました。

※ 2/1より毎週火曜日、5回に渡りレインボーチルドレンクラス開催です!楽しいワーク満載のクラスに参加お待ちしています!

ー^-^-^-^-^-^-^-^-^
◆ありがとうございました。たのしかったですー。スプーン曲げ初めてなのに出来て嬉しかったです。ワークは掘り下げがもうちょっとスムーズに出来るようになればと思いました。が、組んだ相手の方がスプーン曲げられなかったのが出来るようになったのが嬉しかったです。オーラ観るやトランプリーディングは練習してみようと思います。お二人の笑顔に癒されました~。

◆スプーン曲げ初体験!これおもしろすぎる!レインボークラスに興味がわきました。カードリーディングも楽しかったです。もっとやりたいですね~。雰囲気もとてもよく楽しめました!石坂さん、しーらさんまた宜しくお願いします!

◆一言で言えば、とても楽しかった。ペアワークではすっきりとクリアリングさせてもらい、レインボー体験のオーラを観る、トランプリーディングでは、わくわくでした。また参加したいです。

◆明るく親しみやすいお二人の先生でとても楽しい一日でした。ペアワークで困ったときも丁寧にアドバイスをしてくださり嬉しかったです。スプーン曲げ、最後に出来て面白かったです!ほんのちょっとのことで何かを出来なくしていると分かり、益々シータを楽しく続けていきたいと思いました。先生方と皆さんに感謝します。

◆いろんなブロックを取り除いていき最後にめでたくスプーンを曲げることができました。もっと気楽にワクワク楽しんで生きることが大切なようです。いろんな気づきがありました。ありがとうございます。

◆本日はありがとうございました。直観力は自信がなかったけれど、トランプカード当てでは結構当たり嬉しかったです。セッションの体験を普段することがないのでとても良い体験になりました。スプーン曲げは出来なくて残念でした。家に帰ってもリベンジしていきたいです。

◆クリアリングすればするほど効果がありクリアされるということが分かりました。

◆楽しかったです!!その一言につきます。”サイキック能力”のテーマ、自分にはまだまだ奥が深いのかも知れませんが、今日のテーマはクリアできてよかったです。今回も新しい方々とのご縁に感謝します。最後で恐縮ですが、しーらさんと典子先生の相性がバツグンでお二人の楽しくて素敵なオーラにつつまれて本当に楽しい、アッと言う間の一日でした。ありがとうございました。

◆このサロンは雰囲気がとても良く、第7層に上がりやすかったです。のりちゃんとしーらさんの温かく優しい人柄に癒され心地よい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。スプーン曲げができたの初めて!嬉しい!

◆楽しかったです。ありがとうございました。

◆オーラリーディングやスプーン曲げ、トランプリーディングは面白かったです。家で一人でやってみようと思いました。レインボーチルドレンに誰でもなれるとい言うことを知り、レインボーチルドレンクラスを取りたくなりました。

◆レインボーチルドレンの内容はあまり分からなかったがセッションの練習が出来、クリアリングができたので良かった。スプーン曲げ、初めて出来て感動しました。曲げれたのに真っ直ぐに戻すことは出来なかったので、もう一息だなと思う。サイキック能力を開花しつつあると実感できて参加して良かったです。
[PR]
# by present-time | 2011-01-26 01:42 | シータヒーリング

実践会終了!!

ありがとうございました。14名もの方にご参加いただき楽しく過ごせました~
で、・・・・今、いただいたご感想を日記に書きましたが・・ぜんぶ消えた~~~!!

気力が続きませんのでお休みなさい・・また・
[PR]
# by present-time | 2011-01-26 01:41 | シータヒーリング

21日の実践会は満席となりました

ありがとうございます!

21日の中野プレゼント☆タイムでの実践会
http://present-time2.com/

【わくわくでサイキック能力を思い出そう~レインボーチ ルドレンクラス体験付き実践会  講師:白峰優梨子(しーら)石坂典子】

は、参加人数をはるかに超えて、満席となりました。
本日の夕方までにお申し込みの方は参加していただけます。


皆さんと楽しく一日を過ごせることを感謝いたします!!

  典子&しーら
[PR]
# by present-time | 2011-01-26 01:40 | シータヒーリング