自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
sowaka塾
annma
奇跡の道
シータヒーリング
その他
プレゼント☆タイム
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WINDSONG GRA...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豊かさと願いの実現クラス・ご感想~

半年ぶりに開催しました豊かさのクラスでしたが、改めて奥が深く、素晴らしい内容がぎっしり詰まった2日間に私も共に学び直せた思いです。

受講生さんのスキルも高くペアセッションでは大きな解放が成されていました!ご縁ある方々とのつながりに感謝いたします~

※21日の実践会、あと1名で満席となります~ありがとうございます!

※2月1日よりスタートするレインボーチルドレンクラスもにぎわってきました~~!

※また、22日より予定していましたDNA3クラスは諸事情にて、5月の連休に開催いたします!お楽しみに!

^-^-^-^-^-^-^-^-^
ご感想いただきました

◆『豊かさと願いの実現』コースを終えて
たった2日間。
なのになんという奥の深さ!
アナトミーの15日間をクリアできたので2日間は物足りなかったけど、自分の思考パターンの土台がとんでもない所にあることに気づかされ、自分でも驚きました!
また、プラクティショナーとして、クライアントが発するメッセージに、どうしたらもっと敏感になって、その言葉をキャッチして、スムーズにセッションを運んでいくか、その難しさ、改めて実感。
そんな困惑している私たちを上手く誘導しながら、教えてくださる典子先生のプラクティショナーとしてのセンスに、ますます憧れました。
でも当分は自分の思考パターンを手放すことを頑張りたいと思います。
今回は3名でしたが、少人数なりに充分お互いコミュニケーションが取れて、楽しかったです。
典子先生と一緒に学んだ友に感謝、感謝!
ありがとうございました。

◆豊かさと願いの実現のセミナーをうけて、2日間と短い期間ではありましたが、とても内容が充実していて楽しくて、あっというまに終わってしまいました。
自分が思ってた以上にたくさんのブロックがあり、驚きです。
セッションの練習のときに、掘り下げ中なかなか土台を見つけることが出来ずに悩んでるときに、典子先生が的確なアドバイスをくれたおかげで一気に解決できたり、やっぱり先生はすごいなぁと改めて尊敬しちゃいました。
これからしばらくは授業の中で解決できなかったいくつもの問題をこつこつと解消していき、少しでも早く願いの実現化をできるようにしたい。
2日間楽しい授業をありがとうございました。

◆2日間、お世話になりました・
今回も色々学びが多かったです・
思いがけない思考パターン(自分で気付いたのは初めてでした)が見つけ抜いてもらい、新しい思考をたくさん入れてもらえたことが良かったです。

自分では普通と思っていた感覚は思い込みで、それが気付けただけでも、すごく気持が楽になりましたが、癒しとダウンロードで、しっかりいい感覚を根付かせてもらった感じです﨏

自分がやる側は、まだどのようにセッションを進めたら良いのか、掘り下げをどこまでして、土台を発見するのかがつかめません・・
言葉かけも難しいと思い込んでる自分がいます絈
先生のするように、核心がしっかりつけるようになりたいです・
先生が言うように、練習して数をこなすのが一番だとわかっているのに、なかなかそうできない自分がいつもいるのです・
問題ですよね瀅・
そこのところをシータでなぜやろうとしないのか、見てみようと思います・
一人じゃできないという思い込みがあるのには気付いているのですが...嶹
CDのトランス2つ目、聞くのが楽しみです・
では、またお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
# by present-time | 2011-01-17 00:42 | シータヒーリング

ご感想・続き~

◆経験不足のため15日間をやっていけるか、どうなるのか心配と不安でいっぱいでしたが、先生のお人柄をはじめとして一緒に参加したメンバーの皆が温かいひとばかりで、なんとか15日間をやり遂げることができました。毎日のセッションで自分はこんなことで悩んでいたんだと、たくさんの気づきがあり、また、思いもよらない思考パターンが入っていたりして、辛い苦しい悲しい日もありましたが、たくさんのブロックが解放され皆さんに素敵な思考をたくさんダウンロードしていたたいたおかげで、マイナスの思考の固まりだった自分から、やっと抜け出せそうです。参加して本当に良かったです。先生、楽しい授業をありがとうございました。
埼玉 女性 Hさん

◆自分では気づかないことが、セッションで他の人とやり取りする中で出てきて、そういう深いところがヒーリングできて良かったです。たくさん人がいて、何度もセッションすることで色々なセッションのやり方を体験できて参考になります。自分のセッションのやり方も幅が広がると思います。”相手の人の問題が自分の中にもある”ということがわかりやすく表面に出てきたシリーズでした。その日のテーマと全然関係のないところから始めても不思議と、その日の器官に最後にはつながっていくのも、おもしろい現象でした。超基本的なことが創造主と一致していないことにたくさん気づき、ここまで終わってアナトミーのセミナーの意味がだいたいわかった感じがします。舌・鼻・毛・爪など、他の部分も焦点をあてると深く出てくるのではないかと思いました。
神奈川 女性 Yさん

◆大変楽しく学べました。参加者の方と、典子さんのお陰で多くの刺激を受けながらリーディングと、ヒーリングが身に付きました。自身のクリアリングが贅沢にさせて戴きました。
東京都 女性 ゆんゆんさん
[PR]
# by present-time | 2011-01-09 23:58 | シータヒーリング

ご感想・アナトミー終わりました!

長いようであっという間の15日間でした!

受講生の皆さんは本当に素晴らしく、多くの思考が手放せて解放された様子です

ご感想をいただきました~

ー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
◆アナトミーと言えば激しく感情が表に出るので取り乱す人続出と、聞いていたので正直ずっと受講をためらっていました。でもこのクラスは初日から毎日楽しくて、笑い合い、まるで家族のように暖かい雰囲気で、このまま終わってほしくないと心から思うアナトミーでした。それも参加者全員の方が他者に対する愛と尊敬を忘れない強さがあったからかなぁ~と、思いました。そして、なにより典子先生の飾らない真の愛があったからこそと、思いました。肉体の意味を知り肉体は幻想であるにもかかわらず、そこに深い愛を注いでいくことの素晴らしさを体感しました。この15日間のすばらしい日々を全員で選択しし創造した奇跡に感謝。                                    東京都 女性 古都美さん

◆充実した毎日でした。自分の中で解決されていない問題がたくさんありましたが一つ一つ解決できました。自分の知らない感情もダウンロードし、今までの生き方と違うやり方もあることを知りました。一生かかって気づく、または一生かかっても変えられないようなことも一日でできたり、まさに奇跡の連続です。しかも、そのことが家族やまわりの人にも変化を起こす。その方法を知ったことは見えない魔法の杖を持ったようです。参加した他のメンバーからは素晴らしい気づきをいただきました。また、インストラクターの石坂典子先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
北海道 女性 あみあみさん

◆15日間という日程を果たして自分は通いきれるのだろうかと、体力的に不安がありましたが終了してみると、それは全くの取り越し苦労だったと分かりました。楽しくて有意義な15日間でした。一緒に学べた皆さんからも多くの掛け替えのない宝物を頂き、勉強になりました。アナトミーの講座を受けることで私たち人間のこの体の素晴らしさを改めて実感し、大切にしていきたいと思いました。大切にしていくためにもシータによる思考パターンへ働きかけることが大変効果のあることなんだと実感しました。典子先生のお人柄だと思います。とても和やかで、穏やかな日々でした。ありがとうございました!楽しかったでしす!!
神奈川県 女性 Yさん

◆基礎・応用・アバンダンスと典子さんのもとで学んできましたが、アナトミーも典子さんのもとで学ぶ流れとなり本当に良かったです。
☆グランデイングしながらのヒーリング(創造主につながる)が大切だということ。
☆楽しく協力しながらヒーリングセッションができたこと。
☆和やかで楽しいクラスでありながらキチンと学ぶことができたこと。
☆安心して15日間中野サロンまで通うことができたこと。
☆一人一人を受け入れてセミナーを進めてくれたこと。
☆デモセッションで癒していただいたこと。モチロン自分で解放する準備があったから信頼のおける典子さん仲間の元であったからできたことです。
☆泣いて笑って、本当に楽しく、もう一度アナトミー受講してもいい!
☆典子さん大好き!
東京都 女性 kyokoさん

◆あっという間に終わってしまい残念です。楽しい毎日でした。終わるのが淋しいです。人間の意識の世界、無限であること、自分の思考と意志・イメージ・意識でこの世を創りあげているということ。すべては自分次第、今この瞬間を生きるということを改めて実感させられました。この思考を扱っていくシータセラピーのメゾットとは、なんと素晴らしい技術なんだろうとつくづく思いました。それにこの技術を使いこなしているインストラクターに感動します。自分もそんな素晴らしいインストラクター、プラクティショナーになれたらな、と思いました。
東京都 女性 Jさん

◆15日間はとても贅沢な、有意義な楽しい時間でした。自分で問題と思っていなかったところに実はこだわりがあったという発見があったり、「なんとかなるでしょう」と、前向きに考えていることで、心にふたをしていた部分があるという発見
、それから、この問題はいつ終わるのかな、と心配したものだが、自分の悲しみや不安、心配、自責の念をはずすことで、周囲の人たちが変わっていくのを実感することができました。また、さらにどんどん輝いていけるんだとウキウキしている自分がいます。セミナーで一緒に時間を過ごした皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。
東京都 女性 aiさん
[PR]
# by present-time | 2011-01-09 23:47 | シータヒーリング

素晴らしいダウンロード

昨年11月に病気と障害コースを開催させていただきました。
そして、まず感じたことは、ダウンロードの素晴らしさです。

様々な病気であることで持つ思い込みに適したダウンロードは素晴らしく、細胞にしみわたって行くようです。

英語の教科書に載っているダウンロードを日本語にて全て、呼び覚ましをさせていただきました!

皆さん楽しみにして参加なさってくださいね!
[PR]
# by present-time | 2011-01-07 14:57 | シータヒーリング

病気と障害クラス開催~日本語翻訳・参考テキストご用意できます!

病気と障害クラス開催します!

2010年から引き続き2011年にも素晴らしいご縁がつながっています!

今回は病気と障害のテキストの日本語の参考資料をご厚意で提供してくださる方が目の前に現れました!(あくまでも、参考資料です)

創造主は私の願いを何倍にもして叶えてくださいます!感謝します!


【様々な病気や障害に特徴的なブロックや思い込み、ヒーリングのポイント等を学びます】
 2月17・18・19・20・21・23・24・25・26・27日 
 場所 中野ヒーリングスペース プレゼント☆タイム
 時間 10時から17時まで
 定員 10名
 受講料 160000円 再受講 100000円
     1月末までにお申し込みの方は144000円
 受講資格 インテュイティブアナトミー修了
 ☆コメント☆
~シータサイエンスの石坂典子がお送りします~
日本語翻訳の「参考テキスト」をご希望の方はお申し出ください(シータヒーリングジャパンからの提供はされていません)その他に250ページ以上にも及ぶ個人的な病気と障害ノートもご利用いただけます。
私はシータヒーリングに出会い自分の思いによって病気を作り出していたそのからくりに気がつきました。
あらゆる病気に関する思い込みに対して働きかけをしてゆき思いもよらないような深い思考を探り解放してゆきます。

今が受講のタイミングと、感じられましたら是非、ご参加ください!
素晴らしいクラスになると信じて感謝いたします!

お申込みお問い合わせはこちらまでお願いします
http://present-time2.com/

石坂典子
[PR]
# by present-time | 2011-01-05 00:10 | シータヒーリング