人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

☆豊かさと願いの実現セミナー終了!

053.gif

ブランチ真理さんによる豊かさと願いの実現セミナーが
お名残り惜しく終了しました~

平日開催にもかかわらずご参加くださった多くの皆さまと共に
真理さんのあったかい波動にふれられましたことを感謝いたします

本当に真理さんに豊かさのセミナーを開催して頂いて良かったです
私の知りたかったことを慎重に言葉を選びながら伝えてくださいました

最後に質問を受け付けてくださり沢山の方が聞きたいことを
安心して聞くことができる・・
そんな雰囲気で皆を包んでくださいました

真理さん!ご縁あり貴重な時間を共有できた皆さん!
ありがとうございましたとても楽しかったです~
by present-time | 2010-04-28 22:44 | シータヒーリング