人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

雨が降ると笑いがこみ上げる訳

雨が降ると思い出すエピソードがあります私のサロンで定期的に開催している官足法指導の先生、岡山氏と受講生さんと共にランチに出かける時に雨降りになっていたので私は靴箱に手を突っ込み置き傘を岡山氏に手渡しました
そして廊下に出た私が目にしたものは
なんと(┳◇┳)岡山氏の手に玄関ホウキが

大慌ての私に岡山氏のコメント「いゃぁ~石坂さんのこと信頼しているからホウキを持っているとは気づかなかったです(笑)」

あぁ~信頼とは何と暖かいお言葉
今でも雨が降ると思い出し笑いをさせていただける有難いエピソードです

今後のSOWAKA塾の予定
7月12日(月)です
7月中旬より2ヶ月間、アイダホに行ってきます

帰国後は9月15日(水)に開催予定です

どうぞ身体のメンテナンスにお出でください
by present-time | 2010-06-14 22:06 | sowaka塾