人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

ワールドリレーション・インストラクターコース2日目

今までのコースで初めて宿題がでる!夕べも遅くまで取り組んだ

今日は特に根深い宗教について、入っている憤りや
恐れなどの思考を探り外してゆく

クラスに参加されている多くの国の人たちの歴史的背景も知り・・
アメリカにいるからこそ強く感じられる先住民インデアンの思い・・

日本でこのクラスを受講した時には入っていなかった思いもよらない
国に多くの思考が見つかる・・

私は今日のクラスでのペアワークで大きなものが外れたことで
他の宗教に入っていた思考も一緒に無くなっていました

さて、まだまだ多くのチエック項目が残っているのでできるだけ
解決させよう~

もっと、もっと!!自分の現実を明確に実現させて行くために
不必要な思考はクリアにしていく!!
by present-time | 2010-09-01 12:51 | シータヒーリング