人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

創造主からの感謝を受け取ってみませんか

今、偶然と必然が重なり合って様々な体験をしています

病気と障害のクラスの準備は、思った以上に情報量が多く毎日相方の長内優華さんに引っ張られながら資料作りに勤しんでいます!

優華さんは、それはそれは素晴らしい仕事をされます~
今まで、管理栄養士としての指導や、講義、また、ハーブ教室も長く続けてこられています

そこで培われた情報処理能力は今回のクラスの準備に発揮されています
クラスに参加された皆さんに後々までお役に立てる素晴らしい資料が出来ましたよ!

英語版のみの病気と障害の教科書ですので、自力での翻訳に困り果てていましたが、友人が快く翻訳を引き受けてくれました~

それから、何人もの友人が私たちのクラスの宣伝をしてくれて、本当にありがたいです!ありがとうございます!ありがとうございます!!

私と優華さんは前回のアナトミークラスの開催時に創造主からの感謝を受け取っていますから!やはり最大の応援がやってきますね!

そのエピソードはまた後日書きますね!

月曜からの病気と障害のクラスに創造主からの最高最善の働きが成されるので感謝いたします~
by present-time | 2010-11-11 02:13 | シータヒーリング