人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

リンパアロマテラピー

昨夜、目に付いた広告・・ご近所のサロンの割引のリンパアロマテラピー!
夕方に時間があったので予約をして出かけてみました~徒歩10分。

以前、他のアロマテラピーを受けた時の印象と内容とはまるで違うと感じ
お姉さんに聞いてみた・・

これって何と言う施術ですか?

「アロママッサージ、リンパドレナージュ、ロミロミ、中国経絡などなど、様々な施術の良いとこ取りのオリジナルです」

背中や首、肩を満足できる加減でほぐしてもらい、全身のリンパを流して~
お腹のマッサージの時には、お姉さん、しっかりエナルギーを通していましたよ!!

やるね!!

最後は、ドームサウナで汗を流しながら頭皮マッサージ!
なんと、二時間たっぷりの至福の時間でした~~

たまには自分にご褒美をあげて、自分で受けとっても良いもんです~
お得なクーポン券が入手できますよ
http://www.mt-tokyo.com/detail/index_511.html

ー^-^-^-^-^-^-^-^-^
明日はお楽しみ、国立プレゼント☆タイムでの最後の実践会です~
感謝をこめて、たくさんのダウンロードをプレゼントします~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~

http://present-time2.com/
by present-time | 2010-12-11 00:32 | プレゼント☆タイム