人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の色で生きる~をテーマにトータル・カウンセリングを取り入れたシータヒーリングを主体に東京都・中野にてヒーリングスペース プレゼント☆タイムをひらいていますhttp://present-time2.com/index.html
by present-time

先日の所沢の実践会・体験~ご感想~

001.gif

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~

ヒーリングサロン BLUESTAR★http://bluestar-th.com/
のやすこさんから

参加してくださった方のご感想などをまとめたものを
送っていただきました~~感謝です

それはそれはやすこさんの隅々まで配慮の行きとどいた
セッティングには頭がさがりました~

参加者の方のブログにそのお話と、実践会の感想など掲載
されています

http://stardust74.blog97.fc2.com/blog-entry-18.html

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
≪実践会・体験者のアンケート形式のご感想≫


1・実践会のご感想

・とても楽しく過ごせました。
 エネルギーの実感、つながること等、疑問がいくつか無くなりました。(女性・F様)

・昨年11月から基礎セミナー後に、繋がるごとに、「観る・聞く・感じる」事へ
 不安を持ち、実践会に10回程出ましたが、今回の実践会が1番分かりすく、理解
 する事ができました。ありがとうございました。(男性・K様)

・新しい事をたくさん学べました。
 康子さんのお話を聞いて、自分の可能性を信じて、練習しようと思いました。(女性・N様)

・フレンドリーで楽しかったです。(女性・♪きょん♪様)

・素晴らしい体験をさせて頂きました。
 初めての実践会でしたが、リラックスして受けることができました。
 基礎受講時の疑問点や不安を解消する事ができました。
 盛りだくさんの内容でした!(女性・MAO様)


2・参加するきっかけとなった悩みや疑問は解消されましたか?

・YES!(女性・MAO様)

・まだ解消できてないです(女性・♪きょん♪様)

・基礎を受けたのですが、実感が持てなかったので来ました。
 少し明るい兆しです。(女性・N様)

・少しずつ理解を深める事ができました。(男性・K様)

・はい(女性・F様)

3・今後、どんなテーマがあったら実践会・練習会に参加したいと思いますか?

・自分を愛すること
・セルフクリアリングの方法
・今回のような基本的な内容(基本的なことを知らないままやっていたことに気がついた)
・掘り下げの方法
・今日の続き
・ひよこ向け練習会
・見届け上手になるのは
・自分の特性・個性を知る

4・体験会に参加された方の感想

・想像と違っていたので、少し驚きましたが、ヒーリングって構えずにできる
 起こるものだとわかって良かったです。ありがとうございました。
 かかえてきた表面の問題ではなく、根源の問題がクリアできました。(女性・りぃりぃ様)
by present-time | 2010-02-02 23:14 | シータヒーリング